ダイエット中でも飲める!太りにくいお酒

 


 



 

こんにちは

じゅりです!

 

 

今回は

太りにくいお酒について

お話しします♪

 

 

f:id:juri-fooddiet:20200410151136j:plain



 


最初に言います。

 

お酒は確実に太ります!!

 

本気でダイエットしたい方、今すぐ痩せたい方は

お酒を飲むべきではありません!!!

 

 

 

f:id:juri-fooddiet:20200409220732j:plain

 

 

でも付き合いで飲まないといけなくて...

お酒好きなのに...

なんて人もいると思います。

 

 

ちなみに私はそのタイプの人間です...笑

 

 

極力お酒は控えて、それでも飲むときがあれば、

これを飲んだほうがいいというオススメのお酒を

お教えします。

 

 

これさえ知っていれば、

 

スタイル抜群!

大人の色気満載なくびれ女子に生まれ変わって

 

バーでお酒を飲んでるときに

隣に座ったイケメンのお客さんを虜♡にして

仲良くなっていい感じになれちゃいますよ♪

 

 

f:id:juri-fooddiet:20200409195805j:plain

 

 

 

このまま好きなように

好きなだけお酒を飲んでいたら

 

 

どんなにダイエットしても効果ない!!

なら飲んじゃえ!!

 

 

と自暴自棄になって酔っぱらっても

 

 

「体重重いから運べないわー」

「おいて帰っても襲われる心配ないだろー

 この体系なら...笑」 

 

 

なんて一緒に飲みに行った相手からも

馬鹿にされて、見捨てられちゃいますよ!!

 

 

そんな見捨てられちゃう

かわいそうな女子になりたいですか??

 

 

絶対なりたくないですよね?

 

 

それでは捨てられ女子になりたくない

あなたにお教えしましょう。

 

 

f:id:juri-fooddiet:20200409230947j:plain

 

 

 

お酒には、特に太りやすいものがあります。

それは...

ビール です!!

 

 

f:id:juri-fooddiet:20200410151844j:plain

 

 

 

ビールを飲むとき、揚げ物などを

おつまみにしていませんか?

 

 

それは一番脂肪として蓄えられてしまうので

今すぐやめましょう!!

 

 

また、ビールのほかにもカシスオレンジなどの

女子が飲む可愛い甘いカクテル も要注意!!

 

 

私はこれを続けて過去最高に太りました...

 

 

じゃあなになら飲んでもいいの??

 

 

 

f:id:juri-fooddiet:20200409220227j:plain

 

 

 

極力飲むのは控えたほうがいいのですが...

 

 

飲むときは

糖質がゼロなもの・糖質が少ないもの

を選びましょう!

 

 

糖質はエネルギーとして消費されないと、

脂肪細胞に中性脂肪として蓄えられます。

 

 

なので糖質が高いお酒を好きな人は、

ダイエットの妨げている要因は

そこにあるのかもしれません・・・

 

 

 

f:id:juri-fooddiet:20200410152838j:plain



 

太りにくいといわれているのは、

蒸留酒 と呼ばれるものです。

 

 

蒸留酒というのは、

ウイスキー・ブランデー

スピリッツ(ウォッカなど)・ 焼酎

といったものが糖質がほぼゼロなので

オススメです!

 

 

 

f:id:juri-fooddiet:20200410151657j:plain



 

 

逆に飲まないほうがいいお酒は

醸造酒・混成酒 と呼ばれるものです。

 

 

これは

ワイン・日本酒・ビール 

梅酒・リキュール(カシスやコーヒーなど)です。

 

 

原料にしっかり糖質が残っているうえに、

リキュールなどはさらに糖や果実など

糖分がしっかり加えられているため、

ダイエット中には不向きなお酒です。

 

 

 

f:id:juri-fooddiet:20200410152502j:plain



 

その中でもオススメな飲み方は、

・レッドアイ (ビール + トマトジュース)

 ビールは糖質ゼロのものならよし!

 糖類ゼロと間違えないで!

 トマトジュースで割ると糖の吸収が緩やかに。

 

 

・モスコミュール (ウォッカ + ジンジャエール

 ウォッカは低カロリーなのでオススメ!

 ジンジャエールはドライのものを使うと

 糖分が少なくてよし!

 ライムも少し絞ると風味が変わります!

 

 

そば焼酎 

 そばの焼酎は女性でも飲みやすい!

 緑茶で割ると風味がさっぱりしておいしいです!

 

 

今すぐこのオススメをスクショしましょ!

 

 

f:id:juri-fooddiet:20200410152156j:plain

 

 

これからは

糖質の少ないものを飲むようにしてくださいね♪ 



 

この記事をいい!とおもったら

いいね・スクショ しましょ♪