食事の量でダイエット効果が変わる?

 


 



 

こんにちは

じゅりです!

 

 

今回は

朝・昼・夜の食事の量について

お話しします♪

 

 

 f:id:juri-fooddiet:20200414050057j:plain

 


 

 

朝・昼・夜の食事の量って

気にしたことありますか?

 

 

実は食事の量の配分で

ダイエットの効果が変わるのです。

 

 

 

 

 

 

食事の配分さえ変えれば

そのぷにぷにしたお腹も

スラっとくびれのあるお腹に

生まれ変わりますよ!

 

f:id:juri-fooddiet:20200409221201j:plain

 

 

いつまでもそのお腹をつまんでる場合ですか?

 

このお肉さえなくなれば!!

 

とおもいませんか?

 

 やらなければいつまでもデブな状態・・・

 

 

f:id:juri-fooddiet:20200413185919j:plain

 

 

 これをやることで、

 

スッキリとしたお腹で

華奢な身体を手に入れて

周りからチヤホヤされて

女の子扱いされますよ!

 

「そんなにかわいかったっけ?

 今度ご飯にでもいかない?」

 

と誘われ、

意中の相手もゲットできるかも・・・♡

 

 

f:id:juri-fooddiet:20200410162851j:plain



 
幸せな未来早く手に入れたいですよね!

 

 

そんなあなたにオススメする

ダイエットに効果的な食事の量配分 

朝3:昼4:夜3 です!

 

 

女性の一日の必要な摂取カロリーは

1800キロカロリーといわれています。

 

ということは

朝540kcal:昼720kcal:夜540kcal

がベストなカロリー配分です。

 

 

f:id:juri-fooddiet:20200414013610j:plain



 このカロリー配分と表を

スクショして、今すぐに

朝の献立から考えてみましょう!

 

 

f:id:juri-fooddiet:20200414012434p:plain

 

 

やってみましたか?

 

 

では例として

〈朝ごはん〉

f:id:juri-fooddiet:20200414014037j:plain

雑穀米・焼き魚・野菜スープ・ブロッコリー・酢の物・卵焼き



こんな感じの献立になりましたか?



代謝が活発で

脂肪燃焼効率のいい昼間に

最もボリュームのある食事をすると

ダイエットにも効果的です。

 

 

ただ量を減らすだけだとお腹が減り、

不健康なダイエットになるので、

朝と昼の食事量を増やすことがポイントです!

 

 

そして夜は活動量が低く、

代謝が落ちるため、

夜の食事量は減らしましょう。

 

 

f:id:juri-fooddiet:20200412033353j:plain

 

 

 体内時計の

リズムに合わせた食べ方をして

ダイエットを成功させましょう♪ 

 

カロリー表示されてるものは

カロリーを計算して、買ってくださいね♪

  


 

この記事をいい!とおもったら

いいねスクショ しましょ♪