お肉ってどうしたらカロリーオフできるの?

 


 



 

こんにちは

じゅりです!

 

 

今回は

お肉のカロリーオフな調理法について

お話しします♪

 

 

f:id:juri-fooddiet:20200412033353j:plain

 

 

お肉って、カロリー高そうという

イメージがありませんか?

 

 

なんと調理の仕方を変えるだけで

脂やカロリーを落とす調理法があるんです!!

 

 

これさえ知っていれば

もっと効率よく痩せることができますよ!

 

 

 

f:id:juri-fooddiet:20200409230947j:plain

 

 

 

 これを知らずに

いつまでも効率の悪いダイエットを続けますか?

 

 

夏目前!になっても

 

 

待って!まだ痩せられてない・・・!

 

これじゃあせっかく買った

新しいビキニが無駄に・・・

 

 

なんて焦りを感じちゃいますよ!

 

 

 

 f:id:juri-fooddiet:20200412014129j:plain

 

 

 

効率のいいダイエットをすれば、

簡単にすぐに痩せられるんです!!

 

 

夏に向けてメリハリのある

魅力的な身体になれるんです!

 

 

とことん痩せられるんです!


ビキニを着れるようになれるんです!

 

いい相手もみつけることができちゃうかも♪

 

 

f:id:juri-fooddiet:20200409195805j:plain

 



そんなエンジョイな夏にしたい!

 

 

そんなあなたにお教えしたい

ダイエット中におすすめな調理法は・・・

 

網焼き です!

 

 

 

f:id:juri-fooddiet:20200412223406j:plain

 

 


網で焼くことによって、

お肉の脂肪分が落ちるため

カロリーが下がりやすいです。

 

 

なんと生肉の時のカロリーよりも

焼いた肉のほうがカロリーは

減少しているのです。

 

 

これなら焼肉を食べに行っても

罪悪感は少なくなりませんか?

 

 

ただし脂身の少ないお肉

選んでくださいね♪

 

 

f:id:juri-fooddiet:20200408205751j:plain



 

 

厚切りのお肉より

薄切りのお肉のほうが

カロリーカットの効果が大きいので

ぜひおうちでも網焼きを

今すぐ試してみてくださいね♪

 

  


 

この記事をいい!とおもったら

いいねスクショ しましょ♪