ダイエット中調味料も気にしたほうがいいの?

 


 



 

こんにちは

じゅりです!

 

 

今回は

ダイエット中のオススメ調味料について

お話しします♪

 

 

 

 

f:id:juri-fooddiet:20200412021854j:plain



 

ダイエットで痩せやすいものわかってきたし

何か自分で作ってみよー!

 

 

なにつくろうかなぁーとお悩みのあなた!

 

 

その向上心素晴らしいです!!

 

 

どうせならダイエットに効く調味料も

知りたくないですか?

 

 

f:id:juri-fooddiet:20200410170230j:plain



 

これを知っているだけで、

ダイエット効果てきめん!!!

 

 

三か月もあれば簡単に-7キロを

手に入れることができちゃいます!

 

  

 

これを知らないままだと

せっかくのダイエットも効果が出ず...

 

 

「こんな脂っこいものばかり食べてるから

 こんなに太るんだよー」

 

 

「自分で料理できる人すごいけど、

 自分より太ってる人は

 ちょっと好きになれないかな」

 

 

なんて男どもから馬鹿にされちゃいますよ!!

 

 

f:id:juri-fooddiet:20200412023526j:plain



 

そんなの許せないですよね!!

 

 

 これさえ知っていれば、

 

 

料理もできる!スタイルもいい!

エプロンも似合う!!!

 完璧女子になって

 

 「綺麗でスタイルもよくて料理もできて

 好きになっちゃうな―!」 

 

「こんな奥さんほしいわー!」

 

 

 なんて大好きな人を

イチコロにできちゃいますよ♪

 

 

 

f:id:juri-fooddiet:20200410162905j:plain



 

そんなあなたにお教えしたい

オススメの調味料は・・・

 

だし です!

 

 

 

f:id:juri-fooddiet:20200412195600j:plain

 

 

 

塩分の摂りすぎはむくみの原因となり、

甘味も同様にダイエットの妨げとなります。

 

 

大切なことは

基本的に薄味に慣れておくことです。

 

 

旨味を感じると、

人は自然と薄味に慣れることができます。 

 

 

食材そのものの味を引き立てることで

余分な調味料を使わずに済むのです!

 

 

鰹節や昆布、干ししいたけ、いりこなどから

だしをとると添加物も入ってなく、

健康的で深みのある味付けになりますよ!

 

 

f:id:juri-fooddiet:20200412201101j:plain

 

 

 

よく噛んで、だしを味わうことによって

満腹中枢を満たすこともできるので

ダイエット効果抜群です!

 

ぜひやってみてくださいね♪

 

  


 

この記事をいい!とおもったら

いいねスクショ しましょ♪