ちょっと小腹がすいたら・・・なにたべよ?

 


 



 

こんにちは

じゅりです!

 

 

今回は

小腹な時のオススメな食べ物

お話しします♪

 

 

f:id:juri-fooddiet:20200412011140j:plain



ダイエットしてたら

なんだかお腹が減ってきちゃう!

 

 

何か食べたいけど

ダイエット中だし...

何なら食べていいの?

 

 

とお腹をグーグーいつまでも

鳴らしていませんか??

 

 

ダイエット中でも

間食をしていいんです!

 

 

じゃあ家にあった

ポテチとか、ケーキとか食べよっと...

 

 

ちょっと待った!!!

なんでもいいわけじゃありません!

 

f:id:juri-fooddiet:20200412013745j:plain

 

 

 

これを知らないで

間食してもいいからと

なんでもかんでも食べてたら

結局太っちゃいますよ?

 

 

今までのダイエットが水の泡どころか

さらにリバウンドの結果を招きます!

 

 

 

 今まで入ってた洋服も入らなくなってしまって

 

 

「え・・・なんか服パッツパツじゃない?」

 

「さっきご飯食べたのに

 またなんか食べてるの!?

 だからそんなに太るんだよ?笑」

 

 

 なんて周りから

ひかれる女子になっちゃいますよ!

 

 

f:id:juri-fooddiet:20200412014129j:plain

 

 

 

 そんなつらい結果になりたくないですよね!

 

 

 これさえ変えれば、

 

ボンキュッボンなスタイルを手に入れて、 

今まで入らなかった洋服や

露出の多い洋服も着れるようになりますよ!

 

 

「こんなにスタイル良かったんだ!!」 

 

「綺麗になったし、最近なんか魅力あるよね!」

 

 

 なんて周りを引き付ける

モテモテ女子になれちゃいます♪

 

 

 

f:id:juri-fooddiet:20200412014453j:plain




そんなモテモテでウキウキな生活送りたい!

 

 

そんなあなたにお教えしたい

小腹食は・・・

 

ギリシャヨーグルト です!

 

 

 

f:id:juri-fooddiet:20200412014702j:plain

 

ギリシャヨーグルトは、

高タンパク質栄養価も高く、

他のヨーグルトよりもカロリーは控えめなので

ダイエット中の小腹食にはピッタリの品です!

 

 

酸味も弱く、チーズのように濃厚で

クリーミーな味わいがして、

小腹も満たされるデザートです。

 

 

f:id:juri-fooddiet:20200412015722j:plain

 

 

 

 

ギリシャヨーグルトは腸内環境も整え、

 

 

また、高たんぱくなので

筋トレなど運動をした後に補給すると、

ダイエットに効果的です!

 

ぜひやってみてくださいね♪

 

  


 

この記事をいい!とおもったら

いいねスクショ しましょ♪