キャベツを食べて簡単に痩せよ!

 


 



 

こんにちは

じゅりです!

 

 

今回は

キャベツで簡単に痩せる方法について

お話しします♪

 

 

 

f:id:juri-fooddiet:20200412160632j:plain




 

キャベツダイエットって

聞いたことありませんか?

 

 

一時期流行りましたよね!

 

 

ただし、普段の食事を

キャベツだけに置き換えるというやり方は

今すぐやめてください!!

 

 

 

f:id:juri-fooddiet:20200412013745j:plain

 

 

 

 

これをやらないと、

ぐんぐんとお腹に脂肪がたまって

あっという間にデブの身体に...

お肌もシミやシワだらけ...

 

 

そのままでいたら、

女として見られないうえに

 

実年齢より

5歳、10歳老けて見られちゃいますよ!!

 

 

f:id:juri-fooddiet:20200412165106j:plain


 

 

女性として

いつまでたっても若くみられたいですよね!

 

 

これさえやれば、痩せるだけでなく、

肌のハリ・弾力がでて

化粧のりも抜群!

 

 

老化症状も軽減することができますよ♪

 

 

 

「スタイル良くて、美人なんて完璧!!

 どうしたらそうなれるの?」 

 

 

 

なんて羨ましがられる

女子になれちゃいますよ♪

 

 

 

f:id:juri-fooddiet:20200412014453j:plain

 




そんな生活送りたい!

 

 

そんなあなたにお教えしたい

キャベツダイエットは・・・

 

酢キャベツを食前に食べること です!

 

 

 

f:id:juri-fooddiet:20200412161230j:plain

 

 

 

キャベツには食物繊維がたっぷりと含まれており、

腸内環境を整える作用があります

 

 

さらに血糖値の急上昇を抑えることもでき、

よく噛んで食べることで

満腹中枢も抑えることができるという

メリットだらけの野菜なんです!!

 

 

また、お酢に含まれるアミノ酸クエン酸によって

脂肪の分解が促進されるという効果があります。

 

 

よって酢キャベツは

最強のコンビネーションなんですね!

 

 

 

f:id:juri-fooddiet:20200411205237j:plain



 

 

材料は、

・キャベツ(1/2玉)

・酢(約200ml)

これだけです!!

 

 

 

f:id:juri-fooddiet:20200412160554j:plain

 

 

次に酢キャベツの作り方です。

 

 

 キャベツを洗い水気を切る。

 

② キャベツを千切りにする。

 

③ ジップロックに千切りしたキャベツを入れる。

 

④ キャベツが全体的に浸るぐらい酢を注ぐ。

 

以上です!

簡単でしょ?? 

 

 

冷蔵庫で1週間程度保存すると

食べごろになります♪

 

 

日持ちの目安は2~3週間ほどです。

 

 

食前に食べることで

ダイエット効果アップですよ♪

 

 

今すぐこれをスクショして

酢キャベツを食べていきましょう♪

 

 

  

 


 

この記事をいい!とおもったら

いいねスクショ しましょ♪