ダイエット中でも食べたい!痩せるお肉は??

 


 



 

こんにちは

じゅりです!

 

 

今回は

痩せるお肉について

お話しします♪

 

 

f:id:juri-fooddiet:20200411232748j:plain



 




 ダイエット中!

でもがっつりお肉食べたい!

でもそのまま脂肪になっちゃうかも...

 

 

と心配して

お肉を食べていない人いませんか??

 

 

それ逆に太っちゃうかも・・・

 

 

お肉を食べなければタンパク質不足で

筋肉が落ち、基礎代謝が低くなって

痩せにくく太りやすい身体になってしまいます。 

 

 

f:id:juri-fooddiet:20200409193716j:plain





これを知らないままだと

 太りやすい身体になって

横にぐんぐんと成長してしまいますよ!

 

 

「あれ、なんか...肉付きよくなった?」

 

「どこが境目かわからなくなってるよ笑」  

 

 

なんて大好きな彼氏や

友達から馬鹿にされちゃうかも・・・

 

 

 

f:id:juri-fooddiet:20200409155739j:plain

 

 

 そんなの耐え切れない!!!というあなた!

 

 

 これさえ知っていれば、

 

 

メリハリある美しいボディラインを手に入れて

 

 

「あれ?いつの間にこんなに痩せたの?」 

 

「スタイルめちゃくちゃいいじゃん!」

 

 

と彼氏も周りも夢中にすること間違いなし!!

 

 

f:id:juri-fooddiet:20200410162851j:plain






そんなモテモテなウキウキな生活送りたい!

 

 

そんなあなたにお教えしたい

オススメの痩せるお肉ベスト3は・・・

 

 

1位 鶏ささみ

2位 鶏むね

3位 牛ヒレ


 

 

これをスクショして

今すぐ買いに行きましょう!! 

そしてヘルシーに調理しましょう♪

 

 

f:id:juri-fooddiet:20200411234848j:plain

 

 

 

痩せるお肉選びのポイントは

脂肪の少ない部位を選ぶことです!

 

 

f:id:juri-fooddiet:20200412000038j:plain

 

 

1位の鶏ささみ

最も低カロリーで高たんぱくなお肉です。

よって食べても太りにくくなっています。

 

 

2位の鶏むね

低カロリー高たんぱくなうえに、

皮を外せば脂質がほとんどなくなるので

健康的です。

 

 

3位の牛ヒレ

脂肪を燃焼する成分が多く、カロリーも低い、

そして脂身がほとんどないので

食べても太る心配がありません。

 

 

f:id:juri-fooddiet:20200410191200j:plain

 

 

ちなみにオススメの調理法は

お肉を焼くこと!

 

茹でるとビタミンが

お湯に流れてしまいます・・・

 

 

お肉を焼くと油が落ちて

カロリーカットすることができるので

オススメです♪

 

 ぜひやってみてください♪

 

  


 

この記事をいい!とおもったら

いいねスクショ しましょ♪