痩せたい人必見!痩せやすい野菜って?

 


 



 

こんにちは

じゅりです!

 

 

今回は

痩せやすい野菜について

お話しします♪

 

 

f:id:juri-fooddiet:20200411204325j:plain

 




 

キャベツダイエットとか

トマトダイエットとか

よく聞くけど、本当に効くの??

 

野菜食べてたらなんでも痩せるんじゃないの?

と思ったことはありませんか?

 

 

野菜でも太る野菜と太りにくい野菜があるのです!

 

 

 

f:id:juri-fooddiet:20200411205237j:plain



 

 

これを知らないままでいたら、

 

 

むやみに野菜ダイエットをしても

好きなものを食べれないストレスで

リバウンド・・・

 

 

栄養も偏ってなんだか体調悪いし

やる気がでない・・・

 

 

「え?野菜ダイエットですか??

 効果出てるんですか?それ!笑」

 

「なんか疲れてない?

 仕事ミスってるよ!」

 

 

なんて指摘されて

ほかのことにまで支障が出ちゃう

デブな残念女子に・・・

  

 

f:id:juri-fooddiet:20200408184814j:plain

 

 

 これさえ知っていれば、

 

 

バランスのいい野菜生活を送って、

-7キロなんて余裕で達成♪

 

 

「最近痩せたし、肌も調子いいですね!」

 

「前よりも元気だし、綺麗になったね!」

 

 

と友人や彼氏、同僚からも褒められ、

自信とやる気に満ち溢れた

輝いた人生を手に入れることができますよ!

 

 

 

f:id:juri-fooddiet:20200410162905j:plain




そんな輝いた日々を送りたい!

 

 

そんなあなたにお教えしたい

オススメの痩せる野菜は・・・

 

 

レタス・キャベツ

トマト・大根・白菜

ブロッコリー・ほうれん草

 


 

これをスクショして

今すぐ買いに行きましょう!!

 

 

そして調理して食べましょう♪

 

 

 

 f:id:juri-fooddiet:20200411210834j:plain

 

 

 

これらの野菜は、

ビタミンとミネラルを豊富に含んでいるため、

代謝もよくなり、お肌もピッチピチになります☆

 

 

それぞれの栄養価が高すぎるものもあるので、

摂りすぎには十分注意してください!

 

 

 

 

f:id:juri-fooddiet:20200411213816j:plain

 

 

ちなみにオススメの野菜調理法は

野菜スープです!

 

 

簡単に作れて身体が温まって代謝もよくなり、

満腹感も得ることができますよ♪

ぜひやってみてください♪

 

  


 

この記事をいい!とおもったら

いいねスクショ しましょ♪