簡単にダイエット!食べる時間帯変えてみよ!

 


 



 

こんにちは

じゅりです!

 

 

今回は

ダイエット中の食事の時間について

お話しします♪

 

 

f:id:juri-fooddiet:20200410162545j:plain




 

いつも何時に食べていますか??

 

 

食べる時間帯を変えるだけで

簡単に痩せる!!

スタイルのいい誰もが憧れる女性!

になれちゃうんです!! 

 

 

これをやらないままでいると、

普段からぐーたらお腹がすいたら

食べる生活を繰り返して、

1週間であっという間に肥満体系に!!!

 

 

f:id:juri-fooddiet:20200408171838j:plain

 

 

周りから

「なんか...太った?」

「食べ過ぎじゃない?」

「横に並んで歩くのはちょっと...」

 

 

なんて言われる生活送りたいですか??

 

 

 

f:id:juri-fooddiet:20200408165804j:plain

 

 

 

そんな生活送るより

簡単にナイスボディ手に入れて

ウキウキな生活送りたいですよね!

 

 

 

 これさえやっていれば、

 

 

 「え!どうやって痩せたの!?」

「綺麗になったね!」

「今度デートでも行こうよー!」

 

なんて言われて誘われちゃいますよ♪

 

 

f:id:juri-fooddiet:20200410162851j:plain



 

 そんなウキウキ女子になりたいあなたに

お教えしたいのは...

 

 

①朝食は7時

②昼食は12時

③夕食は18~19時

 

 

これを今すぐやりましょう!!

 

 

f:id:juri-fooddiet:20200408174056j:plain

 

 

 

人には体内時計というものが備わっており、

 食事時間は、

12時間以内におさめるといいといわれています。

 

 

 

朝食を7時に取ったら、19時に夕食をとると

ちょうど12時間以内ですよね! 

 

 

こうした体内リズムを作ることが

健康的なダイエットへとつながるのです。

 

 

 

 

f:id:juri-fooddiet:20200410170230j:plain



 

 食事の間隔があきすぎてもいけません!

 

 

 

食事の間隔は4~5時間程度あけるのが

ベストです!

 

 

間隔があきすぎると、血糖値が下がって、

血糖値が急上昇しやすくなって、

脂肪を貯めこんでしまう身体になるので注意!!

 

 

 

f:id:juri-fooddiet:20200410170528j:plain

 

 

 

 

そして就寝前の3時間は、太りやすくなるので、

その時間は食べないように気を付けてください!!

 

 

自分の生活リズムの中で調整して

12時間食事リズム

今すぐに実践してみてくださいね♪

 

  



 

この記事をいい!とおもったら

いいねスクショ しましょ♪