お菓子大好き!!太りにくいお菓子ってあるの?

 


 



 

こんにちは

じゅりです!

 

 

今回は

太りにくいお菓子について

お話しします♪

 

 

f:id:juri-fooddiet:20200410191428j:plain




 

女子は、お菓子大好き!!!

ですよね?

 

 

でもお菓子は太るし、

ダイエット中は控えなきゃ... 

 

と我慢していませんか?

 

 

無理に我慢するとそれがストレスになって

リバウンドしちゃうかも!!!

 

 

普段食べるお菓子もこれらを気にするだけで

ダイエット成功しちゃうんです!!

 

 

 

f:id:juri-fooddiet:20200410191200j:plain

 

 

これを知らないままでいたら、

 

 

あれもこれもとお菓子に手を伸ばしてしまって

 

 

「え?ダイエットしててそれですか??」

「そんなに食いしん坊だからそんなデブるんだよー」

 

 

なんて友達や彼氏に指摘されるくらい

ブクブク太っちゃいますよ・・・

 

 

お菓子制限しても痩せずに、

我慢できずに食べて

 

さらにストレスでリバウンド・・・

 

鏡をみれば、3段腹・・・

 

なんて光景嫌ですよね!

 

 

 

f:id:juri-fooddiet:20200408184814j:plain

 

 

 

 

 そんな体形とおさらばしたいあなた!!!

 

 

 これさえやっていれば、

 

今まで入らなかった洋服も

スッと着れるようになって

 

 

「え!いつの間にダイエットしてたの!?」

「肌もきれいになった!?」

「そんなスタイルになりたい!!」

 

 

なんて女子からも羨ましがられる姿を

手に入れることができますよ♪

 

 

 

f:id:juri-fooddiet:20200408205751j:plain




 

そんな脱☆3段腹になりたいあなたに

お教えしたいのは...

 

 

 

①チョコレートはハイカカオかオリゴ糖入りのもの

 

②糖質が少ないドライフルーツやナッツ類

 

③よく噛むことができるするめビーフジャーキー

 

 

 

 これをスクショして

今すぐその手元のお菓子をこれに変えましょう!!

 

 

 

f:id:juri-fooddiet:20200410192924j:plain

 

 

①チョコレートはハイカカオかオリゴ糖入りのもの

 

 

チョコレートはカカオ70%以上のものがオススメです!

カカオはポリフェノールが豊富で身体にもいい!

 

オリゴ糖は特殊な糖で、

血糖値が上がらない+腸内環境の改善

にもなるのでオススメ!

 

 

f:id:juri-fooddiet:20200410192948j:plain

 

 

 

 

 ②糖質が少ないドライフルーツやナッツ類

 

 

その商品の成分表示の最初に

砂糖が書いてあったらそれはアウトです!

 

めちゃくちゃ砂糖が入ってることになります。

 

 

ドライフルーツやナッツ類は

比較的砂糖は少ないですが

砂糖や塩分が添加されていないか

成分表示を確認してみてください!

 

 

f:id:juri-fooddiet:20200410194324j:plain

 


 ③よく噛むことができるするめビーフジャーキー

 

 

たくさん噛むので満腹感を得やすいです!

ただし食べ過ぎると塩分取りすぎになるので注意!

 

 

f:id:juri-fooddiet:20200410194939j:plain



 

ダイエットのストレスを貯めないためにも

たまにはこれらのカロリーもすくない

太りにくいお菓子を食べながら

上手にお菓子とも付き合っていきましょう♪

 

  



 

この記事をいい!とおもったら

いいねスクショ しましょ♪